いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

ここのところ、“鳥”を狙っています。

2010-12-16 18:31:24 | Weblog

    その不成功の例をお見せいたします。
    失礼な行為と思われる方は飛ばして下さい。
    (ちょっと駄じゃれ入いっています)



その1.飛びそうな“かもめ”がいます。

    しかし、位置がねえ。





その2.飛んだ。カメラを振った。行けーい!
    緊張感がありました。
    が、あれ映ってないよ。と一瞬
    思ってしまう。

    この場合、問題はデジカメにもかなりあります。
    絵を見切れない。
    シャッターにワン・ポイント遅れがある。
    ですが、
    そんなことわかっているんだから、こなせよ。
    と言われれば、まあ、そういうことですね。





その3.ジッとしていない“すずめ”です。

    わたくし“すずめ”には少々思い入れがあります。
    まあまあのピンですが、
    カタチが決まっていませんね。





    わたくし、こんなことをしています。
    デジカメは小さいですから、どこでも可能です。
    それ相応に面白いと思いますが、
    いかがか。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、がんばります (ふじまる97)
2010-12-19 21:11:40
ぼくも、写真撮ってます。
今日も、スカイツリーを間近なスポットから撮ってみました。
その後、浅草で、飲みました。
いつか、見ていただきたいと思っていまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。