いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

マツコさんは健在だな。林先生と同席するとは。    10.15.

2014-10-15 14:44:48 | Weblog

       「マツコ&有吉の怒り新党」を去年中頃まで愛用していました。
       が、厭(あ)きてしまった。
       このところ、全く見ていません。
       多分、夏目三久さんは育ったし、
       有吉弘行も急激に大物っぽくなってきてしまって、
       つまらなくなってきた、というところかな。
       マツコさんはどうかというと、少々厭きてきてしまいそうなのかも知れない。


       
       


       しかし、マツコさんは健在でした。
       少々、鼻につく感はなくはないけども。


       


       今をときめく(!!)林 修先生との2ショットが愉快でした。
       林 修先生はいいように使われ過ぎているようにも思うけど、
       まだ、大丈夫でしょう。(よく言うけど)
       絵の番組は、今週始まったばかりのものです。
       9時台ですから、かなりのもんですね。

       ヒトを見極めるセンスが素晴らしい。
       マツコさんのことです。
       見極めて、適切なオモシロいコメントがすぐに出る。
       やりとりが愉しく続けられる。
       傾向はちょっと違いますが、林先生のセンスもいいですね。
       このふたり、現在、素晴らしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。