いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

ツー・グッド・ページ/ 『とりあたまニュース』

2011-02-05 18:29:03 | Weblog



       ちょっと前、なんだこれはっていうカンジで週刊誌の1ページを
       気に入ってしまいました。
       それを、ピンナップまでしてしまった。
       もう最近では、女の子をピンナップしたりはしない。
       いや、かなり久しいか。

       しかし、これはなんなんだ。
       まさる&りえこの “鳥頭ニュース”
       vol.069 今週の御題…英語公用語化
       というページでありました。
       ま、その後、とくになにもなく時は過ぎていたのですが、
       きのう、私鉄に乗って都心に向かおうとした時です。

       中刷り「週刊とりあたまニュース 最強コンビ結成!編」
       とあって、
       ムラムラとなんだこれはが蘇ってきたのです。







     もうおわかりの人はおわかりでしょうが、

     マンガ担当・西原理恵子(さいばら・りえこ)

     コラム担当・佐藤優(さとう・まさる)

     ということであって、
     この過激さは、わたしの文章力では表わせません。





     久々の手ごたえとしか云えないね。





     趣味が悪そうなのを選んでみたけども、
     “西原・さいばら”さんには勝てない。
     
     「成人式」なんかもいいね。
     まだ全部見て、読んでいない。
     もったいないから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。