AKB48の旅

AKB48の旅

「船を知らなかった、海を知らなかった。。。」

2017年10月04日 | AKB
船通信

2016年10月、今度の劇場は、「瀬戸内7県を舞台にした船上劇場だ!」と発表する以前より、
着々と構想を始め、今頃は既に劇場を備えた船ができているという計画をたてておりました。

しかし我々はあまりに安易でした。船を知らなかった、海を知らなかった。。。

これまで3つの船と複数の劇場仕様計画を立案・推進しては、頓挫、再検討、そして今4度目の正直を信じ計画を進めております。


見切り発車以前というか、まさかそんなわけないよね・・・というのも、「予定調和を壊す」の範囲に含まれてるんだろうか。うーむ、今年の選抜総選挙に続いての、この失態を見る限り、入ってるんだろうなあ。そこまでのリスクを甘受してまでの「予定調和を壊す」ということなんだろうなあ。

確かに、勝利条件が勝ち越し、になるわけだ。

船上劇場の改装遅れ… STU48“出航”できない CDデビュー来年1月に延期

コメントを投稿