AKB48の旅

AKB48の旅

「アイドルやりきりました」 HKT穴井千尋、卒業インタビュー

2016年07月21日 | AKB
「アイドルやりきりました」 HKT穴井千尋、卒業インタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160720-00010001-nishispo-ent

「やりきりました! 自分がなるまでは、アイドルが嫌いでした。でも5年やってみると、こんなに大きな存在だったんだって。見えないところでの努力があってのキラキラだって分かった。アイドルをばかにしてた自分が、申し訳ない」

「今まで、本当にありがとうございました。これからはみんなとは違う道を進むけど、私らしくマイペースに夢を追いかけるので、『穴井千尋ちゃんっていたなぁ』って思い出して、応援してくれたらいいな。HKT48も、ずっと応援してくれたらうれしいです」


なんかいろいろ書き尽くしたような気もするんで、他にもあったかも知れないけど、とりあえず以下過去ログ参照ということで。

「普通の子」
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/54acfc09aa45c51e1d324090d621ec6d

穴井千尋ぐぐたす1月28日22:35
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/4572bd70cecaf258dc87147c377d1d83

チーム8の応募総数は9434人
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/3378ce6dd1023c3f0c6bc3e5a3d3f665

コメントを投稿