AKB48の旅

AKB48の旅

速報

2016年06月02日 | AKB
速報は速報だけど、まずは素直な驚きは渡辺麻友さんの1位。指原さんとの票差は僅差だけど、それでも予想外と言えば予想外の展開。情報がないんで何にも分析とかできないけど、そこは素直にサプライズとしとこう。

にゃんにゃん仮面さんの11位は、まあネタとしてはオモシロイし、いろいろ言われてたけどこのトリックスターぶりは十分に成功してるんじゃないか。

あとはめぼしいところで、込山さんの18位、倉野尾さんの21位、坂口渚沙さんの53位、田中 菜津美さんの66位、荻野 由佳さんの91位、中井りかさんの92位あたり。チーム8はたぶん下馬評通りの妥当なところなんだろうけど、NGTはそう来たかというか、この速報結果を見て100位までの発表にしたんじゃないかと勘ぐりたいぐらい。

今後の展開はもちろんまったく読めないけど、今年の中華票がどうなるのかとかを含め、政治経済、国際情勢も絡んだものになるだろうことは言を待たない・・・というか、そういう大言壮語をしておきたい。

コメントを投稿