AKB48の旅

AKB48の旅

AKBたかみな 意外な卒コン舞台

2015年11月26日 | AKB
AKBたかみな 意外な卒コン舞台
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/475855/

そこは東スポなんで、あくまでも話半分なんだけど、そうか、デンカビッグスワンスタジアム説かぁ。

収容人員42300人。スタンド席には屋根もある。NGT48の始動という意義づけもある。公式発表できないわけも、Jリーグ等との日程調整が確定していないからとすれば、辻褄が合う。あれれ意外にも信憑性が高いのかな。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2015-11-26 23:14:55
ビッグスワン・・・地元で嬉しいんだけど、3月下旬と言う時期の新潟はまだまだクソ寒いので、その中でライブをって考えるとメンバーが可哀想です。

4月下旬以降なら分かるけどね。ホント、行き当たりバッタリ感がします。
返信する

コメントを投稿