AKB48の旅

AKB48の旅

ひるおび田原総一朗さん

2012年08月29日 | AKB
比肩するのもおこがましいにも程があるんだけど、ついついにやにやしながら見てしまった。本ブログの最初の方を見ればお分かりいただけると思うけど、私自身とかぶる部分が多くて、ああ、同じ道に足を踏み入れられたんだなあと、感慨もひとしお。あちこち間違ってたり、勘違いがあったけど、既にして一番大事な基本線は外してなかったと思う。偏見にまみれてる人ばかりの中で、自身を省みても、そこは素直に偉いなあと思った。

嵌まるきっかけが秋元康ということで、これはAKBがいまだ手中に収めていない、日本国民の最大派閥である高齢者を、いよいよ本格的にターゲットにしてきたのかなと。ナベツネなんかもそうなんだろうけど、まあ、良いものは良いんだから、その広報活動や大いにやるべしと。

AKBの取扱に苦慮してるテレビサイドにしてみれば、願ったりの人材出現なわけで、日本のためだけでなく、人類文明のためにも、最後のご奉公をお願いしたいな。

一方で、某元大統領婦人におかれましては、マクロスをご覧になられることを、どなたか進言されてはと。

コメントを投稿