AKB48の旅

AKB48の旅

山本彩さん生誕祭に寄せた渡辺美優紀さんの手紙

2016年07月28日 | AKB
金子剛ぐぐたす7月26日21:59から引用
https://plus.google.com/u/0/103350333579457321452/posts/L4Z2mmawWrb

「もうすっかり大人になられましたね。こんばんは、渡辺美優紀です。
私の卒業が近づいて『今ならば』という素敵な曲もプレゼントしてくれましたね。本当に素敵な曲をありがとう!
初めて“さやみるきー”が公式化しました。
たくさんの方が求めてくれて、“さやみるきー”で何かする度に喜んでくれました。
私達はそのことに気付くのがすごく遅かったですね。
初めの頃は2人でのお仕事が多すぎて、なんだか嫌になったり、お互い避け合っているような雰囲気だったり…
何とも言えない壁が今迄ずっとありましたね。
今でもそれが全て無くなった訳ではないけれど、何より大切にしたいのはファンの皆さんの笑顔が見れることです。
お互いのことが大好き!なんてお互い、一生言わないと思います。(笑)
だけど“さやみるきー”は誇りに思えるし、最強なんだという自信すらあります。
最後に…私は卒業しますが、もしいつか会う時があれば“凄いなぁ”と思えるくらい成長してみせます。
彩ちゃんの一生のライバルでいられるように。私も負けないです!ま、会うことは無いかもしれないけどね♪
彩ちゃんも頑張ってね。この手紙無くさずに、保管してね!では、またいつか。さようなら。」


瀬津記者渾身の「みるきー評」
http://blog.goo.ne.jp/ichthyophagi/e/acb2f0c38b5bd8a648e832250f7f89ff

コメントを投稿