AKB48の旅

AKB48の旅

小林よしのり先生に100%同意

2013年04月01日 | AKB
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1970&comment_flag=1&block_id=736#_736

「激しく同意」は、もう死語かな。付け加える言葉が思いつかないけど、若者が急激に伸びる姿、少しずつだけど前へ、上へ、そして次第に弾けて行く様子が、時系列で見られることの幸せ。正にバタフライエフェクトがハリケーンとなる、そのあり得ない高揚感が、しっかり伝わってきたと思う。

その様子は、秋元康氏にも伝わっていたことは確実で、だからこその「スキ!スキ!スキップ!」の、あの見事な溌剌感、弾けっぷりなんであり、正にHaKaTa百貨店の勢いがそのまま乗り移ったかのような、会心の出来ぐあい
だと思う。

正直、ここんとこ、「スキ!スキ!スキップ!」と「片思いの唐揚げ」をヘビロテしてる。ほんと心地よいし、幸せな気分を味わえる。ちなみに「今がイチバン」は、歌詞はともかく、曲もMVもイマイチ好みに合わないんで、スミマセン。

コメントを投稿