パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

コストコの巨大ピザ

2011-06-14 18:32:25 | 美味しいもの

先日、知り合いのIさんから、コストコの巨大ピザ(2,380円)を頂きました。
43×43cm四角での5種類のチーズがたっぷり入ったピザです(値段はネットで調べました)

以前は、シーフードピザ(イカ・エビ・ホタテなどが入った)43cm角のピザを・・・
少し「そんなに美味しいかな??」と半信半疑でしたが、これが結構いける!!
ラップして冷凍庫に入れて、ボチボチ食べますネ!!

ピザ屋さんのピザ4枚分??
一人で食事の支度が面倒な時に役にたちます。

●今回のチーズ5色ピザも美味しいです。
 以前1度だけ、kikiさんにコストコに連れて行ってもらいましたが、楽しかったですよ!!

安くて、品数豊富ですが・・・1つの袋が何でも大きくて沢山あります。
二人暮らしの我が家では・・・多すぎて??

でも皆さん沢山買って、分けるそうですよ!!
Iさんも、結婚している娘さん二人と行って分けているそうです。

Iさん、いつも有難うございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代フランス料理「リュミエ... | トップ | 石垣の目地の補修・・・モル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいです (kiki)
2011-06-16 00:26:48
このピザは大きくてお得ですよね
買ったことは無いですが宅配ピザは高いですし
分ける人が居れば買いたいと思うんですが・・・
このチーズピザが一番好きかな???
フードコートのも好きです
返信する
なかなか美味しいです (ゼラチン)
2011-06-16 18:33:32
kiki 様

冷凍で1ヶ月は持つから・・・
私がランチ食べてきたときの娘の主食で??
たまに助かってます。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事