パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

主人の為のケーキ

2009-08-21 22:34:44 | 思いのまま・・・


明日はジャズメンバーが私の家に集まります。
楠ヶ丘地蔵尊際(盆踊り)の為に演奏の前と演奏後の休憩場所として・・・

飲み物・食事(寿司)は自治会から用意されます。
ジャズメンバーは私のケーキも楽しみにしてくれています。

主人が逝って以来のケーキ作りです。
お供えのグレープフルーツが沢山ありますので、グレープフルーツのムース
そして、夏には欠かせないマンゴープリン(ココナッツ・タピオカ入り)です。

久し振りのケーキ作りで、疲れました。
グレープフルーツのムース・マンゴープリンも主人は大好きでした。
我が家では夏になると、この二つのケーキは定番でしたよ!!

明日はお天気、大丈夫かな??

てるてる坊主、てるてる坊主、明日天気にしておくれ!!
明日は主人の最後の演奏ですよ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の最後の晴れ舞台・・・... | トップ | 楠ヶ丘地蔵尊祭り・・・主人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりですね (kiki)
2009-08-22 00:46:05
ゼラチンさんが、こんなに長くケーキを焼かなかったことなんて無かったんじゃないですか?

明日は演奏楽しみですね
でも、そこに御主人がいらっしゃらなくて又しちゃいそうですね

降らずにいてくれるといいんですがね
いつも有難う (ゼラチン)
2009-08-23 00:16:25
kiki 様

雨も降らず、無事終わりました。
でもチョット寂しいです。

コメントを投稿

思いのまま・・・」カテゴリの最新記事