パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

カフェ「つるむ」 富田林

2024-02-15 19:53:16 | お店紹介

友人がインスタで見つけ、気になっていたカフェ「つるむ」へ連れて行ってくれました。

駐車場とお店がチョッと遠いので、お迎え車もあるようです。

ちょっときつい坂を上がったところに、素朴な手作りの看板が見えます。

のどかな風景が前景に見えてきます。

簡素な住宅の高台にカフェ「つるむ」があります。

店内はテーブル4席のこじんまりしたお店です。
ご夫婦が営んでいて、奥には珈琲焙煎機があります。

毎朝、珈琲豆を焙煎しているとか・・・

ご主人の趣味のLP盤レコード・・・

メニューは・・・

つるむ珈琲・ブレンド 450円

デザート4種盛り (1,150)

いちごプレート(980円)

珈琲が自慢のカフェ、珈琲はご主人が丁寧に入れてくれます。
残念ながら私には少しぬるめでした。でもお味は美味しい珈琲です。

デザートは奥様の手作りです。

友人とデザートは分けて頂きました。

ゆったりとした時間の流れの中で、カフェタイムを過ごしてきました。

【 珈琲と御菓子のお店 つむる 】
■大阪府富田林市甘南備1660-2
■0721-89-2470
■営業時間 9:00~16:30
■定休日 水曜日、不定休


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り・バレンタイン用の「... | トップ | かつら屋 銘菓「はにわの音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事