パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

大阪府立花の文化園の見頃の花「ばら園

2011-05-26 20:52:39 | 今日の話題


上の写真をクリックするとバラ園のばらが見れます。

今日は、近所のTさんと歩いて、大阪府立花の文化園に行ってきました。
Tさんから何度かお誘いがありましたが、日程がなかなか合わなくて・・・

家から歩いて片道30~40分・・・
おしゃべりしながら、ゆっくり歩いても・・・早いものです。

Tさんはお花が大好きで、いつも庭の花をアレンジしてお供え用に持って来てくれます。
花の名前などいろいろ説明して頂きましたが・・・

主人とは年に何度か行ってますが、バラの見頃に行ったことがありません。
ランチは文化園の中のレストランで「そば定食(780円)」を食べました。

本当に見事なバラ園です。(15時頃に帰りましたので雨にも合わず・・・)
他にもいろいろな花はありますが、今回紹介するのはバラのみです。

●上の写真をクリックして、珍しい名前のばら、珍しい花びらのばらを堪能して下さい。

追伸≫5月25日(水)の投稿記事が16回目の1,000台にランキングされました。有難うございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのお客様 | トップ | ダイニングカフェ「non non(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事