パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ダイニングカフェ「non non(ノン ノン)」・・・河内長野市

2011-05-27 20:32:42 | お店紹介


上の写真をクリックするとお店の詳細が解ります。

今日は、近所の友人三人で最近ちまたで噂のダイニングカフェ「non non」のランチへ行ってきました。
雨だと思っていたのですが、私が行って帰る間は雨にも合わず・・・歩いて往復しました。

1,500円のランチだから、期待もせず行きましたが・・・
奥様は、20年以上の料理教室をはじめいろいろとお勉強された方らしい。

その日の材料によって、多少メニューは変わるそうですが、1,500円は安い。
あっさりとした味付けの中に、素材を生かした旨みがでています。

御主人の仕事は不動産業??昼間」は奥様のお手伝い。

夜のディナーは、一日一組
ランチ1,500円で満足したので、夜のディナー(2,500円のみ)にぜひ行ってみたいと思っています。

近くの方は、一度行ってみて下さい。


5月26日(木)の投稿記事が16回目の1,000台にランキングされました。
沢山の人の訪問、有難うございます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府立花の文化園の見頃の... | トップ | クレイクラフト展 と 豆腐チゲ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて知りました (さちこ)
2011-05-27 21:20:57
「巷では噂」だったのですか?
私は、全く知りませんでした。
近いうちに行ってみたいものです。
返信する
私たちの知り合いの中では? (ゼラチン)
2011-05-28 07:15:40
さちこ 様

なかなか良かったですよ。1,500円にしては!
でも、奥様が作って接待もしているので、当日作る料理はパスタだけですが・・・
今後どのような料理になるのか??
ミニコースで出てくるので良かったよ!
ぜひ行ってみて下さい。
返信する
見に行ってきました。 (みいちゃん)
2011-05-30 06:58:31
ゼラチン 様

南花台の友人が、「行って来た」と言って
紹介があり、迷い迷いながら見に行って来ました。
昼間は、15人も入れるんですネ~。
友人は、1組と言ってたんですが、ディナーの場合だったんですネ。
一度家人と行って来ます。
情報有難うございました。
返信する
コメント有難うございます (ゼラチン)
2011-06-04 22:12:31
みいちゃん 様

最近、ダイニングカフェが流行っているのかな??
手頃なお値段なので、ぜひ行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事