パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

久し振りのお客様

2011-05-25 18:58:10 | 今日の話題

今日は久し振りのお客様です。
昨年から「お食事に行こうね!」と言いながら・・・1年以上経ってしまいました。
お互いいろいろな出来事でお会いできませんでした。

気に掛けながら過ごしてきましたが、やっとお食事会を持つことが出来ました。
いろいろな事情でなかなかお会いできなかったYさん!!
いろいろな場で忙しい中、お料理を作ってきてくれたMさん!!

短い時間でしたが、お元気な様子が伺えて安心しました。

Mさんの作ってくれたお料理です。
●蕎麦サラダはさっぱりと夏にかけていいですねえ!・・・私は春雨でしますが、お蕎麦も美味しかったです。
●野菜たっぷりのキッシュはMさんのお得意料理だとか??・・・栄養たっぷりでパーティーむけ!!
●えんどうの翡翠煮は甘さ控えめで美味しかったですよ!
●ささみの胡麻ペースト合え、濃厚さの中にササミのあっさり肉がよくあっています。

いろいろと有難うございました。

 私は、野菜巻き寿司・海鮮グラタン・野菜たっぷり冷しゃぶトマトソースかけ・野菜スープ・三食盛り(つくね・鮭の酢の物・煮物)
Mさんも沢山作ってきてくれたので、三人では食べきれませんでした・・・

デザートは作ってネ!・・・とのMさんの要望だったので、「ほうじ茶のムース」と「レーズンバターサンドクッキー」を作りました。
なかなか好評でした。
先日買ったお気に入りのカクテルグラスに入れたら コーヒーと頂きました。

気になっていた私の行事が一つ終わりました。(明日の事が解らなくなってきた年齢ですので??)

なかなかお会いできませんが、また機会があればいいですね

追伸≫帰り際に孫達が来て、慌ただしかったですが・・・


5月23日(月)の投稿記事が15回目の1,000台にランキングされました。
500人余りの人の訪問にお礼申し上げます。
有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルトリーフ(アイスプラン... | トップ | 大阪府立花の文化園の見頃の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事