パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ログハウス「森のくまさん」・・・千早赤坂村

2015-04-22 18:15:42 | お店紹介

以前から友人が行ってみたいと言っていた ログハウス「森のくまさん」

私はオープン当時、2012年4月6日に行ったきり・・・
当初は、お値段的に高いかな??と思い、それっきり・・・

しかし、最近耳にするのは 評判がいい!!特に市内からの知り合いの方には・・・
自然の中で、本格的ログハウスで頂くランチは評判がいいらしい??

と言うことで、再度行ってきました。

メニューも変り、内容的にもずーと良くなっていました。

ランチメニューは3種類で、「和風ハンバーグ~しょうゆベース~¥1360」を頂きました。


美味しかったです。(チョコのサービス)

予約なしで行ったので、1階しか空いていませんでしたが2階の方が雰囲気がいいです。

店内は広く、贅沢な空間を利用し、レッドシーラー(外材)をオーダーし、今まで見たことのない大きな丸太を使っています。

以前のランチメニューと比べて下さい。2012年4月6日のメニュー(オープン当時)

勉強されて良くなっています。機会があれば行ってみて下さい!!

≪森のくまさん≫大阪府河内郡千早赤坂村小吹423-1(0721-55-2868)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 泉北店・・・花ラン... | トップ | もうそろそろ片づけ??・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事