パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

梅の花 泉北店・・・花ランチ(2,200円)

2015-04-21 17:34:14 | お店紹介

友人と泉北高島屋へ行きました。
友人の粗供養の品を買いに付いていきましたが・・・

久し振りに「梅の花」でランチをしました。
梅の花のランチは年に3回ぐらいは行きますが、私は好きです。

季節ごとに○○ランチがありますが、お値段的にも安いと思います。

春は「花ランチ 2,200円」を頂きました。

 

 

 

 

お肉類は無いですが、女性には人気です。
これだけ食べて838Kカロリーとは!!

いつもですが、特にランチは女性が殆どですね。

美味しかったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 | トップ | ログハウス「森のくまさん」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事