パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

カフェ&ランチ 「森のくまさん」・・・大阪府南河内郡千早赤坂村

2012-04-06 22:42:27 | お店紹介

4月5日(木)オープン!! カフェ&ランチ 「森のくまさん」

パウ子さんからの情報です。
4月5日(木) オープンの日に近所の友人が車を出してくれて、3人で行ってきました。
西恩寺を目当てに行くと、お寺の前なので解りやすく道も細くはありません。

建物はグハウスで、まだまだ新しい!!大きな建物です。
カフェ&ランチの為に建てたのかと思っていましたが、6年前に建ててご夫婦二人で住まわれていたらしい!!

店内は広く、贅沢な空間を利用し、レッドシーラー(外材)をオーダーし、今まで見たことのない大きな丸太を使っています。
1階・2階とあります。(住まわれてたままで改装はしていないとか・・・)

今回、平野区からカフェ(ケーキ)担当の息子さんと、ランチ担当のお母様(オーナー)で始められました。
今日はオープンなので、1,360円のランチが一日だけ1,000円でした。(ドリンク付)

メインは、ハンバーグ(目玉焼きの下)・カップは味噌汁・・・

お料理は、まだまだこれからが楽しみ??な感じですが・・・
ランチを食べて頂くと、一日中ゆっくり過ごして頂きたいとの要望でした。

本当に広い空間で、一日中ゆっくり過ごしたい環境のレストランです。
自然を楽しみ、木のぬくもりを感じ、ランチを食べゆっくり過ごしてみては??

おしゃべり好きな貴女には??いいかもよ!!

≪森のくまさん≫大阪府河内郡千早赤坂村小吹423-1(0721-55-2868)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の入学式・・・ピカピカの... | トップ | 「梅の実ひじき」・・・九州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事