パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「観心寺」と「延命寺」の紅葉

2019-12-01 18:07:23 | 今日の話題

急に娘から「紅葉を見に行こう・・・」との誘い

河内長野市の「観心寺」と「延命寺」の紅葉を見に行ってきました。

「少し遅いだろうな」と思っていましたが、やっぱり半分以上散っていました。

でも、頑張ってまだまだ綺麗な紅葉・銀杏ももありましたよ!!

「観心寺」(日本遺産認定)

延命寺

2年前の台風で折れてしまった「夕映えの楓」

今年も地元の紅葉が見れて良かった!!よかった!!

写真に撮ると、よりきれいに見えますね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエTODAY美術展 2019・... | トップ | シューアラクレーム カプリ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事