パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

お肌の角質とり 「まゆ玉」

2009-01-30 19:56:54 | 珍しいもの


2、3日前に友人から、「まゆ玉」というものを頂きました。
なんでも お顔の角質とりらしい!
今日は、これを試してみました。
洗顔後にふやかした「まゆ玉」を指にはめて軽くこする・・・

保湿力の高い成分「セリシン」(シルクプロテイン)がた~っぷり。
そのため、洗顔後や入浴後のお肌は驚くほどしっとりなめらかになるらしい??

汚れがスッキリおちて、透明感もアップします!って・・・
う~ん、奇麗になったのかなあ??
解りませ~ん!!・・・でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ  「オレンジ... | トップ | 私の作ったコマーシャル動画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (kiki)
2009-01-30 23:55:53
ずーっと前ですが勧められて買いました
解らないというのが実感です
洗面所の引き出しに入ったままになっています

先日、狭山のスパヒルズに行って久しぶりに「アカスリ」してきました
「アカスリ」「オイルマッサージ」「シャンプー」をしてくれます
これは終わった後、効果が実感出来ると思いますよ
是非一度行ってください
「塩サウナ」もツルツルになりますけどね
返信する
名前が変わってから・・・ (ゼラチン)
2009-01-31 07:53:21
「はいから村」から「スパヒルズ」に変わってから行ったことありません。

母がいた頃はよく一緒に行っていましたが・・・

お風呂もいいよね。
返信する

コメントを投稿

珍しいもの」カテゴリの最新記事