パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

私の作ったコマーシャル動画・フランス料理「ル・ヴァンサンク」紹介

2009-01-31 22:17:33 | お店紹介

上の写真をクリックすると、私の作った「ルヴァンサンク」のコマーシャルが・・・
クリックして少し(10秒ぐらい)待って下さい。


今年、初めてのフランス料理「ル・ヴァンサンク」へ行ってきました。
もうかれこれ20年近く通っています。
私たち夫婦のお気に入りのお店です。

ぜひ、私の作ったコマーシャル動画を観て行ってみてください。
お料理の名前は少し違うかも・・・
私の情報プレゼントです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌の角質とり 「まゆ玉」 | トップ | 二色クッキー「マーブル・お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コトブキ)
2009-02-01 19:01:11
素敵なヴァンサンク楽しく出来ていますね  また行ってみたくなりました  先日しょうろんぽう早速食べてきました  熱々上手に美味しくいただきました  今日は義母の一周忌済ませて ほっとしています  また誘ってくださいね
返信する
お疲れ様! (ゼラチン)
2009-02-01 19:13:45
コトブキ 様

もう一周忌なんですネ!
早いですネ。
もう一月も終わり、二月・・・
いつでもお食事行きますよ。
Iさんと日にち決めて下さい。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事