パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

新中華料理「HARAKAWA」(はらかわ)

2021-12-19 21:10:22 | お店紹介

久し振りに娘家族とランチへ・・・誘ってくれました。

子供が小さいので、個室がある店が少ないので・・・
新中華料理「HARAKAWA」の個室を予約

新中華料理「HARAKAWA」は何度か行きましたが、お値段以上の料理です。

今日も開店前から待っている人で・・・予約も含めて満席!!

お味もよく、今日もお値段以上のお料理でした。

美味しかったです。

有難う・・・ご馳走様でした。

「新中国料理 HARAKAWA」
大阪府堺市南区檜尾3140-1 ☎0725-57-0308


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り「サンタクッキー」 | トップ | 刻みねぎをパラパラに冷凍保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事