パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

小学校の運動会

2013-10-22 16:14:45 | 今日の話題

先週の日曜日は台風の影響で雨・・・
孫の運動会(小学校)が今日、行われました。

孫はかけっこはちょっと苦手!!ダンスはよく頑張っていましたよ。

私も「高齢者の玉入れ」に参加、パパは「大玉ころがし」に参加。

運動会は何と言っても、楽しいのが皆で食べるお昼のお弁当!!
生徒は平日なので教室で食べましたが、私たち家族はママが作ってくれたお弁当で・・・

朝早くからお弁当作り、ご苦労様!!美味しかったです。

 


 

 
最近のランキングです。
以前は訪問者数が500IPだと百番台に」なっていましたが、ブログ投稿者人数も多くなったのか??
600IP以上でないと百番台は難しいようです。

沢山の人の訪問、有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内ワイン「布袋福梅」が堂... | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事