パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

国産蜂蜜「和蜜」・・・奈良県・田中養蜂場

2013-03-23 20:10:48 | 美味しいもの

今朝、宅急便が届きました。
奈良のお世話になっている知人から、お手紙と可愛い箱が・・・

箱の中から、化粧品かな??「和蜜」??・・・蜂蜜だあ!!
「蜂蜜(はちみつ)」という記載ではなく「和蜜」と書いています。
「和」だから純粋日本の蜂蜜ということは分りますよネ!!

そして、高級品だということだけは分ります!!
色も薄い透き通る黄金(黄色)です。

私が「お菓子(ケーキ)作り」を趣味でしていることを知っていますので、わざわざ送ってくれたらしい!!

以前は、お食事にも連れて行ってくれていましたが・・・今は、なかなかお会いできません。
時々、私のHP(ブログ)を見てくれている!!と~

お手紙には「いつもお元気でご活躍、こちらも元気をいただいております」と・・・
大した活躍ではないのですが、嬉しいです。

最後の文章に「それでは いつもHP(ブログ)でお会いしております」と・・・
有難うございます。

昨年は忙しくてよく風邪をひき体調が悪かったですが、今年はメチャ気を付けています。

「和蜜」・・・お菓子作りに使わせて頂きますね!!

有難うございました。

「和蜜」・・・田中養蜂場(奈良県大和郡山市本庄町232-11) 0745-73-3393

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年前の皮コートが鞄に変... | トップ | 手作りケーキ 「春ですね!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事