パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

23年前の皮コートが鞄に変身!!

2013-03-22 19:50:25 | 今日の話題

私は、片づけベタ?物をよう捨てない?良い意味では物を大事にする??

まあ!!早く言えば・・・捨てるより買う方が多いので、物は多くなる一方・・・
もう、年なので片付け(要らないものは捨てる)しないとは思っていますが・・・
特に思い出のあるものは、なかなか捨てることが出来ない人間です。

先日も、洋服ダンスの中から、息子が小6の卒業式の為に買った??皮コートが何年も掛けてあります。
そこそこの値段でお気に入りだったので23年間も置いていました。

昔の洋服は大きな肩パットが入っていて、ブカブカサイズ・・・
今風に作り変えてもらおうと、リフォーム店に持って行きましたが、皮が接着されていて難しいらしい・・・
鞄なら作れると言うので、鞄に変身!!

今、一番持ちやすい形の鞄を持って行って、同じように作ってもらいました。

柄入り本革鞄・・・皮の鞄なのにメチャ軽い!!
今、お気に入りなのでお出かけの時は持っています。

ブランド鞄もあるのに・・・息子と娘に何か言われそう??

でも、世界に一つだけの思い出のある鞄!!

そして今、昔のお気に入りの服もリフォームしてもらっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・おたべの新商品「京町... | トップ | 国産蜂蜜「和蜜」・・・奈良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事