パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「こいのぼりケーキ」のレシピ完成

2008-04-26 22:09:45 | 手作りケーキ


先日、紹介した「こいのぼりケーキ」のレシピをホームページ」に投稿しました。
ぜひ作ってください。
訂正・・・焼き時間 200度で8分(以前は200度で10分は間違い)

こいのぼりケーキ
http://www.geocities.jp/kazu3113072/koinobori.html

その他のケーキ
http://www.geocities.jp/kazu3113072/ke-ki.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸・釉薬(ゆうやく)塗り | トップ | 映画「フィクサー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧ですね~ (kiki)
2008-04-27 01:06:55
さすがですきれいに焼けて、巻けてますね
私のは、まだまだ素人です
レシピもわかりやすくていいですね!
手前にクリームをタップリ入れるのが、よくわかりました
今日、小山ロールのおすそわけを頂いたから、よく観察しておきました
返信する
ガスオーブンの方が・・・ (ゼラチン)
2008-04-27 15:35:42
私は電気オーブンでも今のところ出来ていますが・・・
ガスオーブンのほうがいい時もあります。
一度に何枚も出来ないし、温度が少し電気オーブンのほうが低いです。
置く場所があればとは思いますが・・・
でも生地を焼くには、電気の方が柔らかくできるように思います。
パンを焼くならやっぱり、ガスですが・・・!
返信する

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事