パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

アンリ・シャルパンティエ 芦屋本店

2019-05-19 11:20:58 | お店紹介

友人と「エクシブ芦屋ベイコート」へ行ってきました。

その前に芦屋のスイーツを食べることに・・・
ネットで探しましたが、お店はあってもイートインできるお店がなかなか無いです。

結局、焼き菓子で有名な「アンリ・シャルパンティエ芦屋本店」へ・・・

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェは好きで、高島屋で何度か買っています。

アンリ・シャルパンティエ芦屋本店なので、ビルの横に工場があり、オフィスもあります。



残念かな!!思っていたよりイートインできるスペースが狭く、店内は普通・・・

でも、ケーキは美味しかったです。

新作のケーキ2種類をオーダーし、二人でシェアしました。


テェリーとライムのレアチーズセット


ビスターシュ・フランボアーズ

ピスタチオのケーキは間違いなく美味しいですねえ・・・

さあ、これから「エクシブ芦屋ベイコート」へ・・・

「会員制エクシブ芦屋ベイコート」は昨年できたかな??まだまだ新しいのでチョー楽しみ・・・

【アンリ・シャルパンティエ芦屋本店】
兵庫県西宮市久保町5-16ハーバースタジオ43南館


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子「桃(こなし生... | トップ | 会員制 「エクシブ芦屋ベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事