パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

生もんや 千尋の道(センピロノミチ)

2017-06-08 18:04:37 | お店紹介

毎月配られる「リビングフレッシュ」で紹介されていたお店・千尋の道(センピロノミチ)
友人の運転で行ってきました。

萩原天神、北野田、狭山/居酒屋のチェーン店

お店は、何かの工場を改装した感じのお店

右の方に、個室もありますよ。

 リビングフレッシュを持参すると、ケーキセットを無料サービス

千尋御膳1290円を頂きました。

 一つずつの写真

なかなか楽しい御膳でした。
リビングフレッシュ持参でケーキセット無料サービス

1290円でケーキセットも頂き、ラッキーでした。

夜は若者の居酒屋になるみたいです。
店員も若く、元気なのが気持ちいいでね。

《千尋の道 》
大阪府堺市美原区南余部161 ☎072-361-1955
                                                                                                           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子 「艶袱紗(つ... | トップ | 手作り 「わらび餅」と「わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事