パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「サングリエ・ドール」(パート2)

2008-06-28 19:50:27 | お店紹介

写真の上をクリックすると詳細がわかります。(スライドショー)  


河内長野千代田台町6-15(0721-52-5377)
二度目の「サングリエ・ドール」に主人と行ってきました。

築地直送の帆立貝料理が食べてみたくて、もう一度いってきました。
大きな帆立貝の甘みを凝縮した「ソテープロバンス風料理」は美味しかったです。

シェフお薦めの「子羊のトマト煮込み、サングリエ風」は肉はとても柔らかく、子羊の特有な匂いはなく、それでいて子羊特有の味はトマトとニンニクなどで消されることなく美味しかったです。

フランス料理とケーキの部門は違いますので・・・本格ケーキまではなかなか出来ないそうです。
「コーヒーの時に小さなクッキーなどを付けて欲しい」という要望が多いという事は伝えてきました。
快く「大事なご意見として・・・有難うございます」とおっしゃっていました。

明日から実家の墓参りに行って来ます。(大雨らしい・・・?)
 愛媛県ですので、一泊してきます。
 ブログは2~3日お休みします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりケーキ 「オレンジ... | トップ | 愛媛県今治市の「すまき」って? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目ですね~ (kiki)
2008-06-28 20:45:40
前菜のゼリー寄せがとっても美味しかったんですよ~
お魚料理は美味しかったし、なんだか又行きたくなるお店のような気がします
返信する
厨房は一人だから・・・ (ゼラチン)
2008-06-28 22:15:58
kiki 様

料理作りは一人でしているから・・・メニューが1~2ヶ月で変るということは今のところないそうです。
同じメニューだそうです。(残念ですが)

スタッフが多いと月毎に少しでもメニューが変わりますが・・・
ちなみに「ル・ヴァンサンク」は1ヶ月半毎に変ります。

私はまた、忘れた頃に・・・

返信する
量がねえ~ (パウ子)
2008-06-29 17:20:47
私だとお腹が満腹にならない気がしますだからメタボなのよね御留守と聞いたチト寂しいですね。我が家の冷蔵庫に食材が無いので、今のうちゼラチン様宅へ
返信する
パンはお代わり自由です (ゼラチン)
2008-06-30 22:38:55
パウ子 様

パンはお代わりアリですよ!
フランス料理は時間かけて食べるから、結構お腹ふくれます。
パウ子さんは

帰ってきました。20時35分頃・・・
「CHANGE]の間に合うように!
明日はケーキ教室ですね!
あるかな
返信する
おかえりなさい (パウ子)
2008-07-01 05:18:16
お疲れなのにコメントありがとうございます。絵文字も決まっていますね
返信する
パウ子さんに負けじと・・・ (ゼラチン)
2008-07-01 14:53:02
パウ子 様

絵文字捜すの、時間かかります。
でも頑張って入れました。
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事