パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

KARCHER スチームクリーナー SC1202

2014-03-09 18:23:42 | 今日の話題

なぜか??娘婿が持っていた、「KARCHER スチームクリーナー高圧洗浄機。
高圧洗浄機とは、高圧水を勢い良く 吹き付けることで、汚れを吹き飛ばして落とす洗浄クリーナーです。

グランドピアノを運んだ後の床掃除にクリーナーを持って来てくれました。

名前というか?スチームの力で掃除をすると綺麗になる・・・いう事は噂できいてはいましたが・・・

床もピカピカになりました。ガスコンロもお願いしました。

ついでに家にあった、焼肉器の水の受け皿が焦げ付いていたので実験!!

 

なかなか退かなかった頑固な油の汚れも こんなに綺麗になりました。

力強い味方・・・これからも、宜しくネ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒山公園の梅&多治速比売神... | トップ | マリアージュフレール紅茶 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事