パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り 自家製「きゅうりの粕漬け(なら漬け)」

2010-07-24 19:42:31 | 手作りケーキ

上の写真をクリックすると作り方が解ります。

亡き母から教わった「きゅうりの粕漬け」・・・
亡き主人も大好きだった「きゅうりの粕漬け」・・・
昨年は漬けなかった「きゅうりの粕漬け」・・・

友人・知人に差し上げると、「美味しい」と絶賛してくれます。

今年は・・・思い出して漬けてみました。
いつも、「お店で買ったら1本でも高いよね」と言いながら食べていました。

甘さも自分好みで調整できますし、長期保存もできますのでぜひ作ってみて下さい。

 ※大根の美味しい季節になると、大根を入れてもいいですよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンレストラン「スパ... | トップ | 少し遅めの孫(長男)の「お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事