パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

差し入れ

2017-06-15 18:00:20 | 今日の話題

先日、体調が悪く一日中寝ていました。
心配するからと、いつもは黙っていますが 家族ラインで返事する事情があり・・・

「体調が悪いので寝ています」と・・・
今までにも何度か経験ある、めまいと吐き気(メニエル)です。

薬(常備薬)は持っていましたので、飲んで静かに寝ていました。

娘が心配して午後3時頃、鍋やきうどん・ウイダーinゼリー
息子夫婦は夕方、ユンケル皇帝ロイヤル・ビタミン剤・OS1などの差し入れ

写真はもっとありましたが、食べたり飲んだりした後の写真です。

有難いですね。
でも、今後もいろいろ寝込むこともあるのでしょうが、なるべく心配かけぬよう健康に気をつけなくては~

チョッと嬉しい一日でした。有難う~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松竹梅白壁蔵「澪」 | トップ | 「びっくりドンキー」泉北店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事