パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

孫と娘のピアノ発表会

2013-07-07 18:16:03 | 家族の出来事(ニュース)

今日は、孫が習っているピアノ教室の発表会です。

河内長野キックス4階イベントホールで行いました。

息子のデジカメを渡されたので、自分のデジカメで撮る機会が少なかったので、綺麗な写真が無いです。

綺麗なドレスを買ってもらってチョッとオスマシ!!

1部では独奏、2部ではパパとの3人で連弾しました。

娘はピアノ教室のOBとして、今年初めての参加!!

弾いている姿は、孫のは息子のデジカメの中・・・娘のだけ1枚・・・

まだまだ3歳の孫がジッとしていないので、大変でしたが・・・

みんな上手に弾けました。これからが楽しみですネ!!
お疲れ・・・ご苦労様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源 吉兆庵 「陸乃宝珠」 | トップ | 炭火焼イタリアン「ラ・パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の出来事(ニュース)」カテゴリの最新記事