ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

夕暮れの桜ひろば

2021-03-27 23:59:00 | アウトドア・スポーツ

 

用事が終わってから、家庭菜園の手入れをする。

明日は一日中雨との予報なので、帰りに大泉緑地公園の「桜ひろば」を覗く。

 

2日前に見た時は、満開までもう少し掛かると思ったけど思いのほか早い。

ぱっと見、満開のようだ。

あと30分早く来れば良かっただろうに。

空が暗くなりかけているが、白く見える桜の花が目立って綺麗だ。

ライトアップしたら、きっと感動するだろうな・・・

 

夕暮れが近いのに、そこそこ人が来ている。

バーベキューをする若者グループもいる。

やりたい気持ちはよく分かるけど、コロナの感染が心配だ。

 

 月も綺麗だ

 

見頃は来週末まで持たないかもしれない。

コロナ禍に今年は、人が集まり過ぎなくていいかもしれない。

来年も必ず、綺麗な花を咲かしてくれるはずだ。

 

(撮影:iPhone se)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハニカムクッション | トップ | 雨中の散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2021-03-29 15:07:24
朝日を浴びた元気な桜はもちろん美しいけど
このヒロ爺の写真
薄暗かりの桜美しいです
もも吉さんへ (ヒロ爺)
2021-03-29 21:53:40
アップした写真、チョコっといじっています。
暗くなる間際だったので、少しだけ明るく補正しました。

実際とは違い過ぎるような極端な補正はしない方針。
だけど、見やすくするくらいなら良いと判断してます。
ねっ、良くなったでしょ!

コメントを投稿

アウトドア・スポーツ」カテゴリの最新記事