ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

大泉公園の花見の様子

2024-04-06 23:59:00 | アウトドア・スポーツ


大泉緑地公園の桜広場へ行ってきました。

混雑する場所が嫌いなので平日に行くことにしていますが、今年は開花状況や天気の都合等で土曜日午後になりました。
行くとビックリ!凄いことになっています。









広々とした場所なのですが、大勢の人が押し寄せて息苦しくなりそうなほど。
桜の写真を撮りたいけれど人物が映り込みます。
曇っているので桜が映えないし、写真撮影は諦めました。

テントの数ですが、年を追うごとに増えているように思います。
紫外線対策のためのテントなのでしょうか?

東南アジアの人の声ばかりが聞こえてきます。
話声が大きいので目立つのでしょう。

静かなところでのんびりと過ごしたい方なので、早々と退散しました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ある男」を観て | トップ | お花見ウォーキング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2024-04-09 23:37:46
今年は、待ちに待った開花だすからねぇ、凄い花見客の多さですね
地元の公園なのにアチャラの言葉が多いのも驚きです
もも吉さんへ (ヒロ爺)
2024-04-12 23:48:19
曇り空だったので、写真映えしませんね~。
桜だけを撮ろうとしても無理でした。

友だちは大阪城へ花見に行ったそうですが、異国に来たようだったと話してくれました。
人の集まるところには外国人がいるんですよね。

コメントを投稿

アウトドア・スポーツ」カテゴリの最新記事