憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

湯の山温泉しだれ桜開花情報(その1)

2007年03月29日 11時13分40秒 | お知らせ
3月29日(木)午前8時頃の開花状況です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の山温泉しだれ桜開花情報... | トップ | 山登り参加者募集中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめますて。 (恵美)
2007-03-29 12:54:23
ブログ、拝見させていただきました。
この満開の桜、めっちゃ気に入っちゃったお~!
こりゃ、みだれ桜とかいうこの世のものとは思えないすばらしい桜ですね!!近所に咲いているとしたらあなたは毎日この桜をみれて世界一幸せものですよ。
返信する
気に入ましたか~。 (yuki)
2007-03-29 18:45:18
 明後日の朝、写真撮影をするために現地を訪れる予定でーす。この桜を撮影しようと遠くは、九州・宮崎の年配男性が毎年来られます。
 晴天の下のしだれ桜は結構撮影できますが、背景が春霞で全くない「霞しだれ桜」は幻想的ですよ。今年は、天候に恵まれて見ごたえ十分の桜になりそうです。
 毎夜のライトアップはデートスポットに最適かも。広島市中心部から車で45分。お近く在住なら、助手席に誘うところですが・・・、様子を見て「霞しだれ桜」をアップしますのでお楽しみに~~。\(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事