憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

おそらカフェ

2014年05月26日 07時31分16秒 | イベント



5/26(月)13℃


おはようございます。

雨がしとしと、相変わらず風邪の症状が改善されぬまま5月最後の週に入りました。先週は余りの体調不良に点滴1回、お尻に注射を2回。風邪薬を5種類飲んだこともあって、後は痰がカランでるだけ。
これから熱いコーヒーを飲んで、気管支炎の通りを良くしてみようと思います。


アップした写真は、リアルかかしの里近くに最近オープンしたカフェ。あいにくこの日はお休みだったらしく、前日に手作りされたみたいな看板が軒下に立て掛けられてました。
どんなメニューが有るかは次回のお楽しみ。
案山子もまたまた増殖中。もはや、この付近の人口を越えてしまっており、間もなく中山間地域侵略の拠点になりそうな模様。
約1Km上流にある廣島蝶鮫も先日の新聞に掲載されていましたから、地域が結束すれば何とかなりそうな期待が膨らんできました。


新たなネタ、また探します。お楽しみに~。


でわ、今週もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴!! | トップ | to yu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事