憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

頂き物

2024年08月26日 05時16分05秒 | 味・特産品

8/26(月)  20℃  晴れ☀️

 おはようございます。
 台風10号が西日本を直撃するんじゃないかと言われていますがどうなるんでしょうね?
 予報では西日本を直撃になってますので、一応我が家の田んぼの取水口は絞っておきました。夏休み最後の週ですからね。台風とかち合わなきゃ良いんだけどな~。

 かち合ってしまつたのはのは風邪。夜暑いのでパンツ1枚で扇風機を2時間設定して寝た結果が風邪をひいたみたいです。気を付けてはいたんですが痰を切るのが痛いのなんの😥、夜は何回起きたことやら。

 こちらは頂いた水内産の鮎。下り鮎を網で捕獲されたとの事で、骨が固かったぁ。これが喉に傷を付けたみたいでなおさら喉が痛くなっています。
 


 8月ラストウィーク。熱中症にも気をつけましょう。今週もよろしくお願いします🙇⤵️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑 | トップ | 傘が要るよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

味・特産品」カテゴリの最新記事