憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

行ってみようかな?

2016年02月18日 07時13分36秒 | 今でしょ!!
2/18(木) ―5℃ 晴れ 体感温度はガチガチ

おはようございます。
寒い朝です。今年一番の冷え込みじゃないでしょうか?

こんな寒い時にはやっぱり温泉。裸で入る温泉も良いですけど、水着で入る温泉も良いですね。特に平日だと混雑してませんし、癒しのヒーリング音楽を聞きながらのんびり。腹部に溜まった余分な脂を出し切るためにはプールで身体を動かすのも良いですね。

25メートル×5コースの温泉プールに13種類の温浴槽、ウオータースライダーもありますから今週末にでも行ってみようかな?





そうそう、温泉以外のお店のマップがありますからこちらを参考にお出掛けください。
皆さんも是非どうぞ。



インフルエンザと、花粉対策を怠りなく。でわ、今日も一日楽しく過ごしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー | トップ | 参加してみる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事