憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

jazzでのんびり

2016年05月17日 07時54分00秒 | お知らせ

5/17(火)13℃ 晴れ


おはようございます。
雨上がりの翌日、肌寒く感じます。

今週末は恒例の神楽が上演されますし、来週はjazzが無料で聴けちゃうフェスタが湯来交流体験センターで開催されます。(雨天の場合は湯来西公民館)

広島のジャズを盛り上げる「ジャズじゃけん広島」が今年も「湯来ジャズフェスティバル」開催!年々盛り上がっているjazzフェスタ、今年は前夜祭が開催されます。
地元、湯来町や広島市の若いミュージシャンが繰り広げるフレッシュでバラエティ豊かなステージ!湯来町の特産品を中心としたブースも出店、ピクニック気分で、新緑のなかで音楽と自然を満喫ください!

ステージ前の芝生広場に寝そべって、太陽の陽射しを体に感じて、の~んビリしたいですね。


煽らないで欲しいと書き込みしましたが、煽ってきたのは黒のベンツ。拿捕されるかも知れない事を考えて無いのかなぁ?私の場合は、スピードの代償と白黒の車が最も怖いんですけどね。
ちゃんと認められた公認コースで限界を試したいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドライブ | トップ | 今週末のイベント情報神楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事