憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

行こう、行こう

2013年04月19日 07時17分35秒 | お知らせ
4/19(金) 8℃     {/fine_

 おはようございます。

 あっという間の週末の金曜日。
 新しい仕事に馴れる間もなく、怒濤のような毎日が私の中で続いてます。 


 今日はちょっと手抜きの書き込みにさせていただきますが、湯来の見処・訪問場所をフラッシュアップしておきますのでご覧ください。






















































 でわ、今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。来週はゆとりある時間が過ごせるよう、休みの時間を大切かつ有効に過ごしたいと思います。

 でわ、楽しい週末になりますように~、来週も元気にお会いしましょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの場所に行こうと | トップ | オススメ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気軽に書き込みしてください。 (管理人)
2013-04-19 21:10:01
反響無いとテンションが下がりっぱなしです。

モラルとユーモアある書き込みを期待しています。
明日の昼はチョウザメパークで新たな楽しみを探してみるつもりです。

ゴールデンウィーク前に安・近・短を楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事