憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

明後日、日曜日が上多田ウォークでした

2017年06月09日 07時23分09秒 | イベント




6/9(金)10℃ 晴れ☀

 おはようございます。
 今朝の湯来の我が家の軒下の温度計の温度、10℃でした。お日様がまだ出ていなかったので体感温度が寒いのなんの。
 鼻がシュンシュンしていまして、治りかけていた風邪をぶり返したんじゃないかと気になってます。
 まぁ、午前中に草刈りが予定されてるので炎天下で作業すれば治るでしょうから頑張るしかないかなぁ。


 上多田ウォークですが、今週の日曜日が開催日だそうです。天候が気になるところですが、新緑が映えて森林浴を満喫できるでしょうから、お申し込み頂いている方は楽しんで頂きたいところです。私は歩かないんですけど、可能ならアマゴ釣りに出かけてみようかと思ってます。
 数よりサイズを期待しているんですけどね。アマゴ釣りか、鮎の友釣りか悩みところです。


 今日は「ロックの日」です。

 「6」と「9」の語呂合わせから、ロックン・ロールを愛する人たちによって制定されてます。私のロックの神様はエルヴィスプレスリー。名曲多いですよね。時に静かにブルーハワイなんか聴くと気持ち落ち着けます。
 古いCD💿探して久しぶりに聴いてみたいなぁ❤


 今週も最後までが頂き、ありがとうございました。楽しい週末をお過ごしください。
 でわ、また来週~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日水内川鮎友釣り解禁 | トップ | 上多田ウォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事