憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

これが山鯨の盛り付けです

2010年11月30日 06時56分11秒 | 味・特産品
11月30日(火)晴れ

薬を飲んだことだし、早寝(9時からベッドインしたけど熱と咳と鼻水で寝たのは11時過ぎ)して、今日は仕事をシナキャって考えてたんですが扁桃腺の炎症から熱や咳や啖がカランで嫌な気分になってます。


体調不良を早く治してまたバリバリの私に戻りましたらまた仲良くしてやってください。



今朝のアップしている写真は、鍋料理を目でも楽しみたいとこだわりの盛り付けをしてみました。
完全に何を盛り付けているかを当てられましたら、お肉の提供は考えても構いません。

欲しい方はガンガン書き込みをお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山鯨ってご存知かな? | トップ | ぶりっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたーい (ペコちゃん)
2010-11-30 08:19:15
白菜、水菜、柚子、ニンニク、シラタキ

違ってますか?
返信する
冬は鍋料理に限りますね (Unknown)
2010-11-30 09:40:16
本当にいただけるのかしら?
でも、写真は何人分の盛り合わせでしょうか?友達の2人じゃあ持て余すかも~。

取り敢えず当たりますように。

猪肉、白菜、エリンギ、水菜、カボチャ、大根、ネギ、柚子

絶対に届けて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

味・特産品」カテゴリの最新記事