憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

疲れがドドドドドドトーン

2013年03月18日 07時33分17秒 | 雑談
3/18(月)12℃    

 おはようございます。


 先ずもって、昨日の第1回広島みなとフェスタに御協賛・ご参加していただいた、皆様に心からお礼申し上げます。お陰様を持ちまして、天候にも恵まれて多くの人出で賑わいました。ご来場頂いた多くの方々に湯来の魅力の一端を感じとっていただけたんじゃないかと思いました。
 チョウザメが触れたし、三種盛付け、半ドラ・プリン、お水にお寿司を堪能させていただきました。スタッフの知人にも食べていただきましたが美味しい。旨い。の大好評でした。
 湯来を自慢したい私にとって最大の喜びのお言葉です。頑張られた方々、ありがとうございました。


 月曜だというのに疲れがドドドドドドトーン、
 今週もどうぞよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島みなとフェスタでプリキ... | トップ | ムカムカ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事