憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

イブまで1週間

2018年12月18日 05時40分18秒 | 今でしょ!!
12/18(火) 0℃    晴れ⛅

 おはようございます。
 ようやく天気が回復、太陽☀️が恋しかっただけに朝焼けの空を見るのがとても嬉しい私です。

 いよいよ、待ちに待ったX'masまで後1週間になりましたね。X'masプレゼント🎁やケーキ🎂の準備万端でしょうか?
 街は日を追う毎にクリスマスモードで盛り上がり、否応なしに何かを買わなきゃいけない感じにしてくれます。我が家のクローゼットの中にも注文のあったプレゼントが保管されてて、配達までカウントダウンの状態にしてあります。
 気に入ってくれるかどうか、けっこう高かっただけに気に入って欲しいなぁ~。

 サンタさん、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁みんなに届けてね~🌠


 間もなく一年で一番昼間の日照時間が短い冬至。確か22日頃だったと思うので、カボチャ🎃や柚湯の準備をそろそろしておいた方が良さそうです。特に柚子はまだ樹にあるので、晴れた日に収穫するのが濡れなくていいし、早めに行動しておけば余ったなら欲しいお宅や施設に届けられるし、喜んでいただけるなら、手を上げていただけると数の調整ができるんですけどね。
 とりあえず、トゲが刺さらないようにしつつ、数の確保かな?
 柚湯、お風呂も良いんですが私は飲むのも良いので柚子茶で中からも温まりたいですね。
 未だに咳と痰がキレない私、柚子茶て改善かぁ⤴️⤴️?


 体調管理に気をつけて充実した一日を過ごしたいですね。
 年賀状、裏書きのイラスト決めかねてる私です。早く終えたいなぁ。みなさんはSMSかな?📩で済めば楽だろうなぁ😅。


 明日から湯来ロッジの営業再開です。
 清掃の行き届いたお風呂😌♨️お楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を付けて、明後日のご利用... | トップ | なかなか😢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今でしょ!!」カテゴリの最新記事