憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

早いものです

2017年11月24日 06時31分03秒 | イベント


11/24(金)1℃  晴れ⛅

 おはようございます。
 相も変わらず湯来の朝は寒いです。

 そろそろこの寒さに慣れてこなくちゃいけないんでしょうが、私には0℃から5℃程度までが寒さを感じる温度なんです。皮下脂肪が加齢とともに目減りしてきたからなのかも知れませんね。➖(マイナス)ならもちろん寒いんですけど、ある種のマヒした感じがするんです。温かい春が来るまでの期間が待ち遠しいなぁ🌱


 早くも1ヶ月先の折り込みチラシが新聞にはさってました。毎年、旧湯来町に限定されてますけど、子ども達にX'masプレゼント✨🎁✨が届けられるんですが、その受付が始まったと言うチラシです。子ども達の楽しみにしている光景が目に浮かびます。
 私にも届けられる事を期待してるんですけどね、何が欲しいかはヒ・ミ・ツ。
 🎅は私には来ないのかなぁ😅、欲しいならご自分でどうぞなんて言われそうだなぁ😅、今年も仕事を頑張ったご褒美に自分自身にプレゼント⌚かな?
 果報は寝て待てかな?


 今週末の日曜日、恒例の神楽が上演されます。
 予定では宮乃木神楽団です。
 【開 場】 12:00 
 【開 演】 13:00
 【会 場】 広島市国民宿舎 湯来ロッジ 2階多目的ホール
 【入場料】 500円(未就学児は無料)


 寒い時には温泉がオススメ。湯来のお湯は湯冷めしにくいことで知られています。是非ともラジウム温泉♨を御堪能ください。


  今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。🙇
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。
 案山子も寒さに耐えて待ってるよ~。


 でわ、また来週~~。✋✋✋



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別参加 | トップ | 行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事