憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

手作り

2016年12月20日 07時10分48秒 | イベント
12/20(火)8℃ 小雨

 おはようございます。
 小雨が降り、少し寒さが和らいだ朝になっています。


 いよいよ、間もなくX'mas。市販のX'masケーキも良いですけど、手作りケーキの味は格別。時間ある方は間もなく受講募集期限になりますからお早めにどうぞ。
湯来の生クリームを使って!クリスマスケーキ作り

 濃厚な砂谷牛乳の生クリームを使って、クリスマスケーキ作り

 湯来の料理研究家、光井さんのご指導のもと、その日から使える、ケーキ作りのヒントを学んできましょう!

【日 程】 2016年12月24日(土)9:30~12:30
【締 切】 3日前までに要予約
【講 師】 料理研究家 光井美智子さん
【定 員】 6名まで(先着順)
【対 象】 どなたでも
【参加費】 2,500円(入浴料含む)
【持ち物】 エプロン、三角巾、入浴セット


 湯来の方言、なかなか方言が集まらなくって先伸ばしになってます。間もなく再開しますのでお楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 湯来に伝わる方言「ほ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事