憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

週末は神楽

2013年12月06日 07時02分15秒 | お知らせ
12/6(金)1℃      


 おはようございます。

 今週もあっという間に週末を迎えてしまいました。
 皆さんの職場では、もう忘年会が始まりましたか?私の職場は一昨日既に終わりました。まだ係や所属団体の忘年会がこれからも続きますけど、飲酒運転や自分自身のプライドを傷つけるような行為だけはしないようにしたいと思ってます。

 『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』
  古くから言われているキャッチコピー用語ですけど、肝に命じて行動したいものです。

  今週末、湯来南小学校体育館で大森神楽団の太刀納めが行われます。夜店も有りますし、ファン待望のオリジナルカレンダーも御花の記念として有るかも。もちろん、販売も有るでしょうが・・・・。
 温かくしてお越しください。


 もう一つ、来週末のイベント情報。

 チラシをご覧ください。



 今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 早いもので、今月も後3週間。

 充実した1年だったか、やり残してることはないか、自問の日々になっています。

 でわ、楽しい週末をお過ごしください。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムード高まる | トップ | 今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事