憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

これはデカイ‼

2017年12月07日 06時51分50秒 | 自然・アウトドア

12/7(木)➖2℃  曇り☀

 おはようございます。昨日一昨日と寒い日が続きましたけど、今朝はマイナス気温でありながら、さほど寒さを感じません。
 慣れたか?鈍感なのか?白い物がないだけでこんなに違うんでしょうか?
 温かいのにこしたことはありませんよね😄


 冒頭の写真、ようやく捕獲できました。今年は捕れないなぁなんて言ってたんですけど、一昨日ようやく主のような大物が捕獲できました。
 鼻先からお尻までの体長140センチ、推定体重130キロ、もののけ姫で登場するあのイノシン🐗みたいな堂々とした体格でした。
 ✊✌✋してみたら負けました。
 前足も大きかったなぁ。

 皮下脂肪も私以上にありましたので鍋🍲楽しみです。


 今日は「クリスマスツリーの日」でした。

 1886(明治19)年、横浜で、外国人船員の為に日本初のクリスマスツリーが飾られたことに由来しています。

 ラッキー🎰な一日になると良いなぁ🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウザメのチョー助君? | トップ | 手間は惜しみません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・アウトドア」カテゴリの最新記事